2017年10月19日木曜日

シェイカルSr.の水彩画







美しいですね。


インドの寺院の絵です。
いつもよく教えてくださったシェイカル先生の
水彩画は素晴らしいものでした。
本当にたくさんのことを学ばさせていいただき
感謝で一杯であります。
とても尊敬しております。
先生、どうかこれからも健康で
素晴らしい作品を作り続けてください。

もういちどチャンスがあるならば
また学びにゆきたいな。
いつになることでしょう。


もうすぐハロウィン
今年も
街中でモンスターがうようよするのでしょう。

モンスターは世の中、親の中にも居るようですが、笑
わたしはそういうことは思わなく
よくある「あの人モンスターなんだって」という言葉を
腐る程この年齢になるまでに聞いてきましたが
モンスターって言葉本当に良くないね。
しかも「なんだって」「らしいよ」という噂ばかりだから、笑

噂は噂だから自分で確認した方が良い。
つき合ってみると案外良い人の方が多いと
わたしは感じる。

噂をする方は
「あの人」がモンスターと思っているようだけれど
はたして自分はどうだろう?
自分はモンスターって言われてないのだろうか?
と、考えた事は無いのだろうか?

あのひともモンスター
このひともモンスターと言うなら
きっとわたしもモンスター。

ある一つの事を巡る
「温度差」の違いってのが
そういう言葉を作りすぎている気がする。

おおぅ。語ってしもた。
おしまい。





2017年10月18日水曜日

もうすぐ


もうすぐグループ展です。

詳細、後ほど書き込みます。

続きの制作はまた明日。

2017年10月16日月曜日

Pumpkin Moonshine





朗読中。

ターシャテューダのおはなしは

とても勉強になります。

2017年10月4日水曜日

ロバのパン屋さん

こんなにかわいい曲を見つけた。。
か、、かわいい♡

今日は良い事があったなぁ。嬉しいなぁ。
はいはいありがとチンカラリン♡

音を探しに。。

ぽむぽむぽむぽむ。。。

Petit Journey岡倉堂10月イラストUPいたしました。

Petit Journey岡倉堂10月イラストUPいたしました。
こちらPetit Journey岡倉堂blog

こちらPetit Journey岡倉堂HP

以上、宜しくお願い致します。

シェイカルSr.の水彩画

美しいですね。 インドの寺院の絵です。 いつもよく教えてくださったシェイカル先生の 水彩画は素晴らしいものでした。 本当にたくさんのことを学ばさせていいただき 感謝で一杯であります。 とても尊敬しており...